大阪市福島区(ABC新社屋近く)にあるレストラン。
イタリアン、スペイン、フレンチいろんなスタイルのお料理とワイン。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お祝い
photo.jpg
お花頂きました¥(//∇//)¥

可愛い&#9825;

毎年ありがとう〜!!!!!

6年目も頑張ります私。

皆様これからもよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)
半額
photo.jpg
明日、明後日2日間Ange周年記念なので。。。。。。

今回は・・・・・・・・・・

5周年と言うことで!!!!

フード料金5割引*¥(^o^)/*

半額!!!!!!です〜!!!

この機会にモリモリ食べてください。。。

モリモリ作ります私。。。。。

台湾の土産もあるので

早い者勝ちですよ〜

お待ちしております〜

ご予約のお電話くださいね( ̄▽ ̄)



台湾旅行
photo.jpg
最終日に

空港での食事

牛肉麺

やっぱり美味し〜

台湾は何でも美味しい

美味しいもの食べにまた行きたいです。。。。。。

近いしまたすぐ行くよ〜!!!!!



台湾旅行
photo.jpg
ハーブゼリー入りミルクティー

仙草ってハーブなんです。。。

体に良いので

チャレンジ

意外と美味しかった!!!!!!

ミルクティーと一緒に飲むと全然美味しく頂けます。。。。。

また飲みたい。。。。

台湾旅行
photo.jpg
お茶屋さんでお茶を入れてもらいました。。。。。

いっぱい飲みすぎて・・・・・・

次々と入れてくれるので(^◇^;)

美味しいお茶がいっぱい

デザインも可愛い&#9825;

物価が安いので買いすぎるよー。。。。。
台湾旅行
photo.jpg
安平!!!!!

ここは・・・・・・・・・

観光地だね。。。。

この辺で有名なドライフルーツ屋さんで大量にお土産のドライフルーツGET。

人もいっぱい。。。。

豆花も食べた!!!!!



台湾旅行
photo.jpg
やっぱりマンゴー!!!!

マンゴーカキ氷( ̄ー ̄)

美味しすぎ〜&#9825;&#9825;

1人でもペロッといけそうなくらい美味しかった!!!!!!

いろいろ食べたいものあるから分けあいました。。。。

でも「玉井マンゴー」美味しかった!!!!!!
台湾旅行
photo.jpg
夜市です!!!!!!

かなり楽しい〜

食べ物意外に服とか靴とかアクセサリーとか・・・・・・・・・・

食べ物の屋台も本格的でオーブンとかも設置されて鉄板料理とか鍋料理とかもクオリティー高い!!!!

残念ながらお腹いっぱいやったから見ただけ。。。。。

台湾って楽しい〜

台湾旅行
photo.jpg
小籠包も食べた〜

台湾って麺も美味しい&#9825;

期待してなかったので美味しかったからビックリした(^◇^;)

食べ物美味しすぎ。。。
台湾旅行
photo.jpg
サンダル屋さん!!!!

お茶屋さんも行ったよー。