大阪市福島区(ABC新社屋近く)にあるレストラン。
イタリアン、スペイン、フレンチいろんなスタイルのお料理とワイン。
<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

痛いよ(ー_ー)!!
 昨日から左下の親知らずがズキズキするんですけど(ToT)/~~~

何だろう・・・・・・

嫌なかんじ。。。。。

3年前に左の親知らずを抜いて以来(;一_一)もう二度と抜くものかと思うくらい辛かった(+o+)

考えただけでゾッとするんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歯が痛いってホントにストレス(−−〆)

来週先生に相談しよっと・・・・

抜くのは嫌だぁあぁ

またオタフクみたいにハレちゃうのかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新米。。。
 ケイコの実家から新米が届いた(^o^)丿

ジャーン!!!
2010092817340000.jpg
”愛がある”ですって!!!

まぁ 素敵☆彡

2010092817340001.jpg

こりゃ重いわ( 一一)

でも・・・・美味しそうだね。。。。。。。。

こいつをどんなお料理にしたろっかと考え中(-。-)y-゜゜゜

ライスコロッケやリゾットは定番で面白味がないな〜〜〜〜〜〜

んんんんんんんんんんんんんんん

もうちょっと考えよっとφ(..)メモメモ

ガラスの靴。。。
 博多での結婚式の時に貰った。

”ガラスの靴の置物”

2010092516040001.jpg2010092516040000.jpg2010092516030000.jpg

可愛いでしょう???

独身者だけがもらえたと言う・・・・ちょっと恥ずかかったけど(;一_一)

結婚かぁ〜〜〜〜〜〜いつになるのだろう(ToT)/~~~

がんばろ〜〜〜〜!!!!!!!
稚加榮のサンマ明太。。。。。激ウマ!!!
 お土産で買ってきた稚加榮のサンマ明太。。。。。

ホント美味しい。。。感激!!!

もっと買ってきたらよかった!!

皆にもチョコットずつ分けてたべたのですが・・・・

ウマウマですぐ完売><。。。

次はもっと買ってくるよ。。。。。

2010092501230000.jpg
博多。。。。。
 昨日、友達の結婚式で博多に行ってました!(^^)!

3時から挙式。。。。

着いたのは・・・2時半(;一_一)ダッシュ

で・・・・なんとか無事に!!!

挙式で花嫁が入ってきた瞬間\(◎o◎)/!友達→号泣(・o・)早くね????
まぁ、仲良い親友だしね。

綺麗でした〜〜〜〜(^o^)丿ホントに!!!!

披露宴でも何度もお色直しで・・・・

全部可愛い(-。-)y-゜゜゜チョット嫌味なくらい(笑)

本当に良い披露宴でした!!!

ホントに!!!

今月は2回も披露宴に参加しておるので(;一_一)

やっぱ披露宴で幸せな姿や親の喜ぶ姿をみると・・・・・

結婚ってのもいいかも〜゜・_・゜〜って思ったり思わなかったり??ごめんね。父、母。。。。。。。

まぁ・・・博多を楽しむ間もなく((+_+))帰ってきたけど、、、、、、、

久々に友達にあえて。。。その娘たちにも会えて楽しかった。。。

帰り際の”来るんやったら2泊は絶対でしょう。。。”って言葉がキツかった。。。。

あたしものんびり旅行がしたかった(T_T)
レッグ・マジック???
 最近、母が・・・・

足が気になる〜とか言っちゃって((+_+))

通販でコッソリ買っていた(;一_一)

レッグ・マジック。

よくテレビで外人さんが紹介してる。。アレですよ( 一一)

1日に3回、60秒で足が細くなるんだよ!!って母がテンション高めで話していた。。。。

で・・・

試しにちょっとやってみた(ー_ー)!!が・・・・意外とキツイ(+o+)

60秒???ちょっと無理かも・・・・・

なんかこんなもんってナメテかかったものの\(◎o◎)/!恥ずかしい。。。

ちょっとムキになって・・・・・

腹が立つからやってやるんだい!!!!

筋肉痛には気をつけながら。。。。。。。。
お知らせ。。。。。。
 今週の日曜日、臨時営業します。。。

何故かと言うと・・・・・

来週の23日祝日はお休みします<(_ _)>

友達の結婚式で博多まで( ^^) _U~~

行ってきます。。

お土産いっぱい買ってきますね。

次の日をお楽しみに!!!!!!!

勝手ですいません<(_ _)>。。。。。。。。。

虫歯(;一_一)
 歯医者さん2回目!!!

今日は麻酔をして虫歯と戦う日です。

久々のウィーンって音に恐怖を感じましたが・・・

痛くはないけど((+_+))どーしても聞こえる削る音に反応して手に力が。。。。。。

先生に”こーんなに削ったよ”って言われカメラで見せてもらったが・・・

虫歯はほっとくもんじゃないねって感じましたよ!!!

明後日もまた治療ですわ(;一_一)

頑張って全部治すんだぃ。
歯医者さん。
 今日は第1月曜日ということでアンジュはお休み。。。

で・・・・

歯医者さんに。

一年くらいほったらかしにしていた歯の治療に(;一_一)

なんでもっと早く行かなかったんだろうって・・・後悔(+o+)

詰め物が取れていたので穴がポッカリ空いていて・・・

虫歯に\(◎o◎)/!

先生にちょっと怒られた(;一_一)そりゃそうだ!!!

歯磨きの練習もきっちり習って。。。

これから当分通いです。とほほ・・・・

でも!!!ちゃんと治すんだい!!!

皆さん歯を磨くときに歯だけじゃなく歯茎を磨く事を忘れずに!!!!

私も綺麗な歯を勝ち取るまで。。。頑張ります。。。
隣に・・・・
 アンジュのお隣さんのABC放送前が、やたらと騒がしいので何やと。。。。

思ったら(・o・)

23時から生放送のスマステの為SMAPの香取慎吾が来るそうではないですか!!!

だから(;一_一)

若い子が多い訳ね(-。-)y-゜゜゜

お客さん達とその話題で盛り上がってスマステ見ちゃったヽ(^。^)ノ

屋上で生放送ですぞ!!!

大声出したら聞こえるかな〜とか。。。。(ご近所迷惑なんで当然しませんけどね。)

生放送終了後が。。。大変!!!

出待ちの子がウジャウジャですがな〜!!!

SMAPおそるべき!!!!

で。。。

アンジュも仕事仕事で。

お客さんが帰る際に外に出てお見送りをしてると!!!

スモークがかったボックスカーが!(^^)!

女の子たちがゾロゾロついて行って手を振っているので!!!

あぁぁぁぁ、、、香取慎吾くんが乗ってるんだな〜って思って。。。。

その後はスッカリ誰もいなくなったABC前。。。。

いつものように静かな福島の深夜でした。。。。。