大阪市福島区(ABC新社屋近く)にあるレストラン。
イタリアン、スペイン、フレンチいろんなスタイルのお料理とワイン。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 福島。。。原パン工房。。 | main | イカシタBABY??? >>
パン屋のハシゴ!!!
 実は。。。。。。

原パンさんで偶然にも\(◎o◎)/!アンジュの常連さんに遭遇!!!

”よく見るキイロのダウンコート!!!これは!!!”

案の定^m^Aさん。。。。。。

お互いビックリ。。(いや、私が美味しいよって紹介したんだった)

でも。。。行こうと思う日時が一緒なんてステキ。。。

で、、、遭遇したので気になってた近場のパン屋さんに行く事に。。。(食パン専門店ラミ)

何処だ何処だってなりながら。後ろから来たオバサマに尋ねると、、、、

前からきたチャリに乗ったオバサマが聞こえたらしく、親切に教えてくれた!!!!

で。。。。そのオバサマのチャリの後ろカゴには私たちが向かおうとしている、食パン専門店の食パンが3本も(=^・^=)ぷっ・・・・

あと、、、、”もう、売り切れやったかも〜〜〜”って言葉をかけて去っていった。。。。マジ(;一_一)

私達はちょっと小走りで・・・・・・・・(-_-;)

たどり着いたが半分閉まってそうな!!!!

店員にこえをかけたら優しいお姉さんが一つだったらと、最後の一つをゲット!!!!ほっ。。。
2011012116050000.jpg
2011012116050001.jpg

民家がひしめきあっている場所に、、、、、

こんなとこに!!!って感じ。。。。

福島って面白い。。。。

これからも探険しがいがあるな〜〜〜〜゜・_・゜〜
COMMENT